いよいよ2016年も残りわずかになってきましたね!

12月12日に九段下でトークショーを開催することになりました

ファンの皆さんと呑みながらワイワイやれたら嬉しいです!

19時30分〜なので仕事帰りにぜひ!!!

詳細はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://peatix.com/event/217156

12_12.png

 

 

 

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

 

本日、9月23日 明石家さんまさん司会の、
コンプレッくすっ杯に出ます。


さんまさん すげー優しかった!


ぜひ見てみて下さい。
19時から〜

詳細は下記です!

http://www.asahi.co.jp/sp/complex/

 

14354978_599146386931160_2803014691758324849_n.jpg

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

Qさま〜
2016年5月30日(月) 19時00分~21時48分
テレビ朝日さんにお声がけいただき、
関西有名大学vs関東有名大学に出演させていただきます。


法政大学出身のみなさん、また先に謝ります…ほんとすみません!!!
でもぜひ見て下さい!!

 

13256252_546504932195306_4164260761134486673_n.jpg

13245496_546504935528639_2391647823046481821_n.jpg

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
こんにちは!
 
テレビ朝日さんからお声掛けいただき、
「Qさま!!  学力王 No.1決定戦SP」に出演することになりました!
オンエアーは 4/11(月)19:00~21:48 です。
 
収録写真③.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、スタジオで収録してきたけど、問題が難しかったー。
でも番組で確かに存在感は出せたと思います(笑)
たして、どんな結果だったのか? おたのしみに〜!
4/11(月)19:00~21:48 見てくださいね!
 
収録写真①.JPG
 
 
 
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

みなさん、こんにちは!

明日、3月19日 18時30分から野球×音楽の融合イベントに参加してきます!

「熱闘甲子園トリビュート Special LIVE Vo.1」というタイトルで、

歴代熱闘甲子園の主題歌カバーなども含め、アーティストさんたちとコラボするよ。

ライブの途中で、僕のトークコーナーもあるので、何を話そうかなー。

3月19日 18時会場、18時30分開演

下北沢「Com.Cafe 音倉」で開催します!

詳しい情報は、こちらに掲載してるよ

↓ ↓ ↓

http://yakyuotaku.blog.jp/archives/55953928.html

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読